NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 中之条ビエンナーレ2021に参加しています。

中之条ビエンナーレ2021に参加しています。

群馬県中之条町で開催予定の中之条ビエンナーレ2021に参加しています。
宮嵜の展示場所は、伊参スタジオの校庭です。
現在、新型コロナウイルス流行の影響で会期は延期されております。
開催の基準などは、中之条ビエンナーレHPにてご確認ください。
https://nakanojo-biennale.com/

中之条ビエンナーレ2021開催概要

中之条ビエンナーレでは里山での滞在を通して、都市では気付かないゆっくりとした変化を肌で感じることが出来ます。そして地域との交流によって、独自の文化や風習に触れながら多様な作品が生み出されます。日常とは異なる場所に身を投じて滞在制作すること、地域の人々が生活を送っている場所で展覧会を行うこと、これら一連の流れの中では、新たな知覚への変換が必要となると考えています。「中之条ビエンナーレ2021国際現代芸術祭」では、私たちが営む日常世界とは少し違う、もう一つの新しい世界を作り出すことを試みます。

【会場】群馬県中之条町 町内各所
【期間】関東への緊急事態措置解除と群馬県の警戒度3以下への移行によりオープン
【期間】2021年9月11日(土)-10月11日(月)の31日間 無休
【パスポート】当日1500円 / 高校生以下 鑑賞無料
【内容】温泉街や木造校舎など町内各所で絵画、彫刻、写真、インスタレーション等の展示、パフォーマンスを開催

主催:中之条町 / 中之条ビエンナーレ実行委員会 / 中之条ビエンナーレ運営委員会

 

お知らせ

お知らせ一覧